カイユボット.net
ブログ

最新の記事

ランダム表示

Category Category Category Category Category Category

カイユボット展に行ってきました(8)|戦利品と今後の巡回先

こちらが戦利品でーす。

goods.jpg


■図録 39ユーロ
今ならパリの大きな本屋で取扱いがあると思います。
後フランスアマゾンやイギリスアマゾンなどでも買えます。
(フランス語のみ)

■薄い図録(青いヤツ)9ユーロ
フランスアマゾンで取扱いがあります。
(フランス語のみ)

■DVD 25ユーロ
マルシャルの撮った写真がみられるDVDです。クラシック曲付。
こちらで詳細が確認いただけます。(日本への配送は不可かも・・・)
(フランス語のみ)

■マグネット 4ユーロ
今これは我が家の冷蔵庫に!




さて、以前にTwitterの方で書きましたがこの展覧会、次はカナダに巡回します。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
カナダ・ケベック州ナショナルミュージアム
http://www.mnba.qc.ca/expo_caillebotte.aspx
(2011/10/6〜2012/1/8)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

カナダなら行けるという方は是非!!


パリの展覧会、英語での説明も一切ありませんでした。
同じフランス語圏ということでケベック州でも同様だと思います。

行かれる方は、英語の音声などで予習をしていくのがいいかもしれません。
公式サイトで無料配布しています。

それでは皆様、ボンボヤージュ!


—————————–
(1)チケット
(2)ジャックマール=アンドレ美術館について
(3)《遠近法で描かれたパリ》
(4)《カイユボットのプライベート》
(5)《庭での楽しみ》
(6)《近代風景》
(7)《水路》
(8)戦利品と今後の巡回先
—————————–

Comment

No comments yet.

Leave a comment


© Caillebotte.net All rights reserved