カイユボット.net
ブログ

最新の記事

ランダム表示

Category Category Category Category Category Category

円高だから本買いました

円高で今がチャーンス!と思って、先日カイユボット関連の本をAmazon.comでいくつか買いました。

そして、本日1冊目がご到着〜。

Caillebotte and His Garden at Yerres
Pierre Wittmer 著

ちらっと見たところ、
イエールで描かれたカイユボットの作品に焦点を当てていて
ジョウロの形とか、描かれたバラの種類とかを考察しているような変わった感じの本のように思えますが・・・?
でもモノクロでしか見たことなかった絵がカラーで載ってるのって嬉しいなぁ♪


表紙は「庭師たち (1877)」ですね。



頑張って読んでみようと思います!
まだ読んでない本いっぱい持ってるけど!

今夜は眠れないかもね(>▽<)v

そして日本の皆さん、洋書を買うなら円高の今がチャンスだと思うデスヨ!!

2009-02-27 Comment

Comment

No comments yet.

Leave a comment


© Caillebotte.net All rights reserved